BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ビストロバル 羊の家
  4. 【羊の家あべの】8月はお祭り月間!

【羊の家あべの】8月はお祭り月間!

祇園祭の山鉾巡行と神輿渡御が、3年ぶりに執り行われ

天神祭りも花火などはありませんでしたが陸渡御がこちらも3年ぶりに執り行われましたね!

そんな中、羊の家あべの店でもお祭り(!?)イベント開催です🎆👘

✊✌✋ じゃんけん割

ドリンクをオーダーしてじゃんけん!
勝てばそのドリンクは半額!!

※現金のみのお支払いに限りますご了承ください

🌶夏のヒーハーメニュー

辛い物を食べたくなるこの季節🌞

期間限定メニューをご用意しました!

📅羊の家のイベントカレンダー

8月は曜日毎にイベントを行います♪

◎月曜日は生ハムの日

月曜日は生ハムの日♪ アルコールご注文で
1組につき1皿、生ハムプレゼント!!生ハムをアテに呑みましょう♪♪

◎水曜日はバブリーなレモンデー

水曜開催!ノー残業の方はモチロン残業のあった方も
バブレモ何杯飲んでも半額!!!仕事あがりに祝杯♪

※200円以上の商品を2品以上ご注文お願いします。

◎ゼロ軒目に!16時飲み放題300円

金・日の16時台に来店の方限定!
1時間1000円の飲み放題が300円!!
ちょっと予定まで時間がある方!呑んでいきませんか??

※お1人様1000円以上ご飲食をお願いします・現金のみのお支払いに
限りますご了承ください(L.O.60分・お席90分制)

 

いずれもディナー限定のイベントとなります

気になるイベントがあった方

是非羊の家で楽しんでくださいねー🥳

 

▼ご予約はコチラから🐑▼

https://r.gnavi.co.jp/k011400/

関連記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031