BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ビストロバル 羊の家
  4. あべのはサマージャンボが当たる!?

あべのはサマージャンボが当たる!?

7億当たったらどうしようー

サマージャンボ1等は前後賞を合わせて7億円♪夢がありますね

もうすぐ購入締め切り!

どうせなら確率を少しでも上げたい♪当たった売り場にあやかりたい!

そんな中阿倍野で「このへんはサマージャンボは当たる」という噂を聞き

調べてみました!

あべのはサマージャンボが当たる!?

過去の当選を調べてみたら

ドリームジャンボ1億

年末ジャンボ10億(!!)・年末ジャンボ1.5億

サマージャンボ4億(!)

サマージャンボ1億・サマージャンボ1億。。。。

年末ジャンボ10億の方が気になるけど、コレは結構当たっているのでは!?

というより出てきた情報の中では売り場がすべて一緒!?

 

「ファミリーマート近鉄阿倍野橋駅地下改札外」

とっても気になる!阿倍野で当たっている売り場はこの

「ファミリーマート近鉄阿倍野橋駅地下改札外」!

ぇ。ファミマ!?そしてコンビニで宝くじが売ってるの!?

確かにコンビニと一緒になってますが

窓口は別のようですね

1等10億円が!この売り場から!!

こんなに近くで買った方が10億を手にされてるのは

夢がありますねー

 

JR天王寺駅構内宝くじ売場

そして阿倍野ではないですがすぐ近く

「JR天王寺駅構内宝くじ売場」

こちらも過去10年で1等が24本も出てるそうです!

すごいハイペース!!

こちらはJR天王寺駅改札を出て西口の方へ行った

551の蓬莱さんと南海そばさんの間の

通路にあります。これは中々気づきにくい場所!

徒歩5分以内なのでさっきの場所と両方で購入するという

売場ハシゴも簡単に出来ますね!!

 

大阪一当たってる売場

場所が分かったところで気になっていたことが

大阪の当たりを調べていましたが

「大阪駅前第4ビル特設売場」当たりすぎ!!!

コチラは有名どころで、すごい行列を見たことがあります。。。!!

なんんと換金総額615億円!すごい!

梅田近くの人はこちらの方が当たりそうな気はしますが

すごい人数が買ってると思うので比率でいったら負けてないのかも!?

というわけで、阿倍野では「ちょっとだけサマージャンボ当たってる」

阿倍野で買うなら「ファミリーマート近鉄阿倍野橋駅地下改札外」

天王寺で買うなら「JR天王寺駅構内宝くじ売場」

過去の当選にあやかれそうですね

宝くじハシゴの後の腹ごしらえ

さて、2件の宝くじ売り場をハシゴして

心置きなく宝くじを購入し終わったらお腹が空いてきました

朝早くから動いてたのでまだ少し早いですがお昼ご飯へ♪

キューズモールのヴィアあべのウォークにある

「羊の家あべの店」へ

お目当ては1日5食限定の

「スペシャルプレート」!!オープンすぐなので頼めました!

ドーン!

・ふわふわのオムライス・小さいクリームフォンデュ(パン付き)

・エビフライ・国産牛ステーキ・ソーセージ

・煮込みハンバーグ・唐揚げ・サラダ

これだけついて1,350円!(2022年8月現在)

好きなものを詰め込んだランチ!🍴エビフライもステーキも!

羊の家好きならたまらないオムライスとクリームフォンデュも!

めちゃくちゃお得です!ボリュームがすごい!

こちらはよく完売になってるメニューなので

食べたい方はオープン時間を狙ってみてくださいね!

お腹もいっぱいになったので

後は当たるのを待つばかり。。。

 

当たったら忘れずに!

2022年の抽選は8月17日!

1年以内に受け取らないと無かったことに!!

去年のサマージャンボも1億円以上の4本は

換金されてないとか!!もったいない!

 

抽選を楽しみに。。。そして、確認、換金は

お忘れなく♪

 

 

ランチでお邪魔した羊の家さん

夜は良いお肉なども置いてるようです♪

羊の家あべの店

関連記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930