BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 翔家グループ
  4. ◆社内イベントで兵庫県三田へ行ってきました◆その2

◆社内イベントで兵庫県三田へ行ってきました◆その2

翔家グループ(翔家フードサービス・翔家ライフサービス・Cocomita)で

全社イベントを行い兵庫県三田へ遠足に行ってきました!

最初のブログがこちら

◆社内イベントで兵庫県三田へ行ってきました◆その1

 

今日は後編「絵付け体験」「明太パーク」です🚌

BBQを美味しく食べた一同は良いポイントがあるとの事で

再び集合写真をパシャリ📷

良い笑顔ですね~♪♪

そして絵付け体験場所へ移動します

お皿が用意されてあり、まずは鉛筆で下書き

絵柄が決まったら筆に持ち替え清書です

みんな思い思いにお皿に絵を描いていきます

真剣!上手~

 

こどもは塗りつぶす子が何人もいました☺元気!

出来上がりは1か月後みたいです!

楽しみ~☺

絵付けが終わった人からバス出発までは少し自由時間

館内のあじさい園をみたり、売店でアイスを食べたり、バスで寝たり

さて、バス出発です🚌

食と自然のテーマパークかさやさん

お世話になりました~~~

 食と自然のテーマパークかさや 

 

次はめんたいパーク神戸三田!

ここからは時間いっぱい各自で楽しみます!

工場見学や、こどもが遊べるめんたいランド。みんな楽しそうでしたー

お土産コーナーは入った瞬間に海苔の良い香りが!

明太たっぷりのおにぎりの誘惑です🍙

明太ソフトクリーム!結構みんな食べてました🍦

家族や自分へのお土産をたくさん♪

フォトスポットも沢山!

めんたいパーク神戸三田さんありがとうございました

 めんたいパーク神戸三田 

 

帰りのバスではぐっすり眠る人が多かったです

沢山遊びましたもんね!💪

誰も怪我なく、無事に終われて何より。

そして沢山の社員・アルバイトパートの方が参加してくれて

とても楽しい全社イベントとなりました!!

次はどこ行きたい~?と話しながら

社長はいつか各店舗売上をアップさせて「ハワイ」に行くのが目標!

と言ってました😲いつかみんなで行きたいです!🚌✈

 

翔家グループ

 

★翔家グループで働いてくれる方募集中★

リクルート

関連記事

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031