BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 翔家グループ
  4. ◆社内イベントで兵庫県三田へ行ってきました◆その1

◆社内イベントで兵庫県三田へ行ってきました◆その1

翔家グループ(翔家フードサービス・翔家ライフサービス・Cocomita)

全店で社内イベント、兵庫県三田へ遠足に行ってきました!

工程:食と自然のテーマパークかさやにて椎茸狩り・BBQ・絵付け体験

▶▷その後めんたいパークにて見学・買い物

全社イベントが行われるのは実に6年ぶり!!

最初は「コロナもあったし、参加者少ないかもな。。。」

なんて不安もありましたが大盛況・大成功でした!🎉

 

そんなイベントを振り返ってみたいと思います!

まずはバスから大盛り上がり!景品も出るとあって全力です!

これは翔家グループにまつわる〇☓クイズの様子↑

他にも風船割りゲームをやったり

風船ゲームの景品↑

大盛り上がりの「到着予想ゲーム」!

こちらは白熱しすぎて写真がありません。

1人1枚、バスの到着予想時刻を記入

ピタリが出たら!豪華賞品が!!

みんなで「運転手さんゆっくり走って~」

「急いで~」とピタリを出すため必死でした!

運転手さんは冷静に安全運転をしてくれてました🚌

無事についてバスを降りたら記念撮影パシャリ↑

みんなで移動して椎茸狩りです!

椎茸の原木が立てかけてあるので皆思い思いにとります。

「椎茸狩りは初めてーー」って人多数でした

獲れました🍄

沢山とりましたーーー☺

この狩り立ての椎茸を持って次はお待ちかねの

\BBQ!/

かんぱーーーーい!🍺

いつもお疲れ様です!🍀

狩り立てのしいたけ!大きい

そして塩をかけただけなのにとっても美味しい!!

お肉や野菜も美味しくいただきました!

しいたけご飯が美味しかった♪♪

さて、バスの時にやった「時間当ゲーム」

2号車ではなんと4人もピタリが出ました!商品をかけてじゃんけん!

おめでとうございます🎉

1号車ではピタリは1人だけ!すごい!🎉

 

普段あんまり会わない時間帯の人や別店舗の人とも交流して

楽しいBBQが出来ました!

長くなったので今回はココまで

🚌次回後編で「絵付け体験」「明太パーク」を振り返ります🚌

◆社内イベントで兵庫県三田へ行ってきました◆その2

 

翔家グループ

【公式】翔家グループ | フード&ライフ

★こんな雰囲気の翔家グループで一緒に働いてくれる方募集中★

リクルート

関連記事

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031